記事一覧

第121期 新人選手が3人来館♪トークショーイベント報告!!

ファイル 228-1.jpgファイル 228-2.jpgファイル 228-3.jpgファイル 228-4.jpg

9月に、九州にある

ボートレーサー養成所を卒業し、

選手会東京支部所属選手となった3人が

ご挨拶に来てくれました♪

MCは、ボートに詳しい柴田奈緒美さん♪

色々とつっこんだ質問をしてくださいましたー

選手たちも、なんでも聞いてください!!

というスタンスでとっても気持ちよい感じ♪

 

第121期最年長の4995田邉亮蔵選手は、26歳!!

何回も試験を受けてやっと受かったそうなんですっ

 

目標が賞金女王の4998中村かなえちゃんは、24歳♪

なんと、お茶の水女子大学大学院にまだ在学中なんですっ

卒業めざして、選手と両立をがんばってほしいですっ

 
 

一番年下の5007近藤雄一郎くんは、21歳で

福島出身!!

で、なんと4444桐生順平選手と同じ高校で、

部活も同じだったとか♪ 

尊敬する桐生先輩は、埼玉支部なんですけどね^^;

 

最後に、お客様とじゃんけん大会をして、

勝った方10名様に、クオカードとサイン色紙を

プレゼントして盛り上がって終りました♪
 
 

3人ともに、がんばってくださいね♪

かなえちゃんは、早く優勝して、ここBP横浜で

「勝手に東京支部所属女子選手優勝イベント(笑)」を

早くさせてくださーーい!!

待ってます^^

  

『第121期新人選手(東京支部所属)紹介イベント』
日時:平成29年10月28日(土)
   ①午後2時30分~ ②午後3時30分~
場所:ボートピア横浜3階 イベントスペース
選手:4995田邉亮蔵、4998中村かなえ、5007近藤雄一郎
MC:柴田奈緒美