記事一覧

「第2回ギャンブル芸人じゃいさんと愉快な仲間たち♪」結果報告でーーーす♪

ファイル 225-1.jpgファイル 225-2.jpgファイル 225-3.jpgファイル 225-4.jpg

今回も、前回の1000円が40万円になった!!結果

を上回る結果が出るか!?

じゃいさんから、本日のギャラを受け取り

それをどれだけ増やせるか?

若手芸人には、初めての「クックロピン」が加わり

3組で必死にがんばり、展示から真剣に考え

盛り上がりましたが・・・

結果は、MCのじゃいさんだけが、最後勝つ!!という結果に。

次回は、平和島のダービーの優勝戦を予想します!!

今回、インスタントジョンソンをご存知のお客様が

最前列のど真ん中へ♪

いきなり「おつかれちゃーーーーん♪」を!!

これは、インスタントジョンソンのご挨拶♪

おじ様にも愛される芸人さんなんですね♪

 
 

そんな次回の予想会は

10月29日(日)の平和島で開催の

SGボートレースダービーの優勝戦です♪

皆さんのお越しを爆笑の予想会と共にお待ちしております♪
 
 

『第3回 ギャンブル芸人じゃいさんと愉快な仲間たち♪』
日 時:10月29日(日) 15:30頃~17:00頃 
     *平和島の11R、12R優勝戦を予想予定
場 所:ボートピア横浜 3Fイベントスペース