記事一覧

永井彪也選手×BR蒲郡レース実況 高橋貴隆アナスペシャルトークショーのご報告♪

ファイル 223-1.jpgファイル 223-2.jpgファイル 223-3.jpgファイル 223-4.jpg

9月10日(日)の午後5時20分から開催した

4688永井彪也選手とBR蒲郡レース実況 高橋貴隆アナ

のスペシャルトークショー&高橋アナVSベイ吉さんの生実況♪

が、大盛況のうちに とゆーか  

予定時間を大幅に超過して開催されましたぁーーーー

会場は、こんな大笑い今年初めてでは?の大盛り上がり!!

じゃんけん大会もいつもよりも、たくさんのご参加で

主催の蒲郡さんに、

プレゼントをたくさん用意していただいて良かったです♪

そうなんですっ!!

このイベントは、9月19日(火)からボートレース蒲郡で

開催される ヤングダービーのPRイベントだったのですっ!!

選手会東京支部からは、永井彪也選手と今泉友吾選手の

二人が参加することが決定しておりますっ

そして、横浜といえば永井彪也選手ですよねーーーーー

2ヶ月続けてのボートピア横浜への出演

誠にありがとうございますっm(_ _)m

今後も、お正月明けなんかに来てくれちゃったりしてーーー

いや、その前に待ってます!!

イケメンスマイルをボートピア横浜に振りまきに来て下さいね♪

タカタカさんこと、高橋アナもありがとうございました♪

ベイ吉さんとの生実況に、お客様だけでなく関係者も感動して

おりました!! 色々と裏話も聞けて笑いすぎましたーーーー!!

また、ぜひぜひプレミアムな生実況をしに来てくださいっ

お願いしますっ

※写真は、写真上をクリックすると大きくなります♪

プレミアムGⅠヤングダービー盛り上げ隊!
『GIヤングダービー出場4688永井彪也選手
        ×BR蒲郡レース実況 高橋貴隆アナ
     ~ スペシャルトークショー ~  』

実 施 日:平成29年9月10日(日)
実施時間:17時~18時 ※桐生6R発売中~住之江7R発売中
     生実況:桐生6R(17:39頃)、住之江7R(17:44頃)
実施場所:ボートピア横浜 3階 イベントスペース
M  C:嶌場幸子