記事一覧

植木理事×西岩親方スペシャルトークショー大成功♪

ファイル 211-1.jpgファイル 211-2.jpgファイル 211-3.jpgファイル 211-4.jpgファイル 211-5.jpg

6月17日(土)14時~

ボートピア横浜 3階イベントスペースで

開催された

植木通彦理事×西岩親方の

スペシャルトークショーは

無事に、たっくさんの方に足を運んでいただき

大盛況にて幕を閉じました。

MCであった芸人あかつさんの土俵入りから始まり

元レーサーでもあり、昨年までボートレーサー養成所の

校長も勤めた植木通彦理事と、

現役時代は、元若の里として

そして、引退後は稀勢の里の所属する田子ノ浦部屋の

西岩親方として活躍するお二人に、今までのご苦労や

現役時代と現在の収入の違い(笑)などなど

お話を聞いたりして、あっという間の45分間でしたっ!!

最後には、ファンの皆様ご希望者全員との

3ショット記念撮影会もあり

楽しいトークショーと共に、ファンの皆様には大変

喜んでいただけたと思っております。

また、どんどんこのようなイベントを開催して

いきたいと思いますので、

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪