記事一覧

田中信一郎選手来場!

ファイル 88-1.jpg

田中選手を含めて同期には多くのSG、GⅠ覇者がいて、

「花の69期」と呼ばれています。

当日のMCを担当した野中文恵さんも69期だったと

いうことで、訓練生時代のエピソードなども

トークショーでは聞くことができました。

ちょうど2連単フェスが始まる直前だったので、

9日来場の篠崎選手と10日来場の田中選手両方に

スタート展示が無いことで本番レースに影響は

ありますか?と聞いてみたところ、両選手共に

「変わらないし無くてもいい」と言っていました。

賛否両論様々の2連単フェスも明日で終了です。

篠崎元志選手来場!

ファイル 87-1.jpg

さすが艇界を代表するイケメンレーサーですね~!

今まで多くの有名選手が来場していますが、

プレゼントの数はNo,1だったと思います。

女性ファンもやっぱり多くて、中にはなんと

BP横浜宛に花を贈って頂いたファンの方も

いらっしゃいました!

BP横浜に来場した選手のなかで、その後初GⅠや

初SGを獲っている確率が実はけっこう高くて、

そろそろ選手間でも評判にならないかな~

なんて密かに期待しています。

篠崎選手も来場直後の地元GIは惜しくも逃して

しまいましたが、近い将来いきなりSGなんてことも

あるかもしれませんよ~(^^)