記事一覧

下関 GⅠ中国地区選手権

ファイル 68-1.jpgファイル 68-2.jpg

長府駅を降りて海側正面に競艇場が見えている・・・
どことなく雰囲気が蒲郡に似てる気がしました。

1Fのイベントステージの向かいのお店の
「クジラバーガー」気になって気になって、
今になってブログに書くくらい後悔してます。
次回は食べますので、やめないで下さいねm(_ _)m

3月に開催されるGⅠ女子王座では、
「開会式を楽しみに!ぜひ見て下さい!!」と
力強くオススメしてくれましたので、
現地まではちょっと・・・という横浜近辺のみなさん!
初日は開門からBP横浜に来場して、開会式からたっぷり
楽しみましょうねー(*^^)v

ピースター