記事一覧

5場併売スタート!!

ファイル 93-1.jpgファイル 93-2.jpgファイル 93-3.jpg

ついに本日、日本初の5場併売がスタートしました~!!

開催場で選んだり、一つ一つの番組をざっと見比べて

レースを絞ったり、ぜひ自分なりの楽しみ方を見つけてみてください(^^)

以前、ボートピアの数がどんどん増えているのは「コンビニ化」を

目指しているから、と某本場の方のお話を伺ったことがありました。

そんなことを思い出しつつ、ボートピアの4場併売や

今回の5場併売の流れは「シネコン化」なのかな~と

私なりには受け止めています。(似てませんか?)

長~い準備期間を経て、ついにスタート出来ました(T T)

ぜひ皆様のご来場をお待ちしております(^▽^)