記事一覧

SG MB記念   丸亀

ファイル 60-1.jpgファイル 60-2.jpgファイル 60-3.jpgファイル 60-4.jpg

ナイターになってからは初の丸亀。
「ブルーナイター」は明るくてキレイでした~(^^)♪

場内には屋台がいっぱい出ていて、ゆかコンのお姉さん(写真)
以外にも浴衣の人が多くて、お祭りに来たみたいでした。

レース中継の合間に浴衣のお姉さんが映っていたので、
ピースターも泊まったホテルの浴衣を借りて(ハンパ丈の)
西郷さんのように2マークに立ってたら映るんじゃない!?
なんて行く前に冗談で話してたんですが・・・
TVのお天気カメラみたいに、スタンドからカメラに向かって
アピールする人って見ないですねぇ~
まぁ、やってたら即警備さんが飛んでくるでしょうけど。

他にも、UFOキャッチャーが大人気で夜にはほとんど空に
なってたり、地元の有名うどん店が日替わりで出店してたりと、
イベント盛りだくさんで、若い人やファミリーも
いっぱい来場して場内は常に賑わってました☆

舟券は・・・

思い出すとブルーになります(泣)

ピースター