記事一覧

20円

ファイル 30-1.jpg

暖かくなりましたね♪

みなさんはどこか、お出掛けしましたか?

先日のお休み、私は鎌倉へ行ってきました。
何十年ぶりに大仏を見に行って来ました。
なんと!!入場料20円ですよ!20円!!

もちろん私も20円払って中に入ってみました(*^^*)
・・・20円で何かの足しになるんですかね?

久しぶりすぎて、すっかり中の様子なんて忘れていたけど
入ってみてびっくり!!

狭っ! 暗っ! 何もない! 失笑しました。
なるほど・・・20円かぁ(笑)

ちょっと面白いので、ぜひぜひ行ってみて下さい。
正面からは・・画像の通り・・素敵ですよ♪

あぁ~、紫イモのソフトクリーム食べればよかった↓