記事一覧

ブログを

書いてと言われ続け、そろそろ一か月。
もう、書かなくてはイケないと思って書くことにしました。

・・・でも私・・・文章力が無い><
こんな事になるなら、もっと本とか読んで文章力を
身につけておけば良かったと・・・日々後悔してます。

ですので、これから先、意味不明で文章力が無いブログの時は
私だと思って下さい。

・・・と言う前置きがありの私の今一番の楽しみはと言うと
何も無いのですが、唯一寝るのが楽しみです。
仕事の無い日は、ほとんど一日中寝ています!
なにも考えなくて良いし一番です!!

と・・・本当につくづく変わり者の私ですが、
暖かい目で見守って下さい!

では・・・おやすみなさい!!