記事一覧

も~すぐは~るですねぇ♪

も~春か(´∀`)と,思いきや,
何だか寒さが舞い戻るわ,雪まで降るわ…冬のやつ,
往生際が悪いですね(-_-)笑

だが,しかし,私の心は春満開なのです(pq'∨`◎)
だって,ついに,つ,ついに!!
人生初のイベント参加が決まったんですもの♪イェーイ

3/18(水)
23:30~/渋谷eggman
「voltage」

2月のvoltage(毎月やってるイベントなのです)
最高のpartyでした(o>ω

あまりにも感動して,オーガナイザーさんに直談判したトコロ,
寛大なオーガナイザーさんのお心遣いによって,
カバーで出させていただける事になりましたぁ(人´∀`)

そんなこんなで,3月はスクールの発表会を含め,
3回ステージにたてます(´∀`)
楽しみ楽しみ~♪

完全な告知になりました,すみません(笑)

そんなこんなで,温かく見守って下さい♪
…応援していただけたら,だいぶ喜びます(*´∀`*)ノヾ笑

レストラン担当スタッフでした♪