記事一覧

4688永井彪也選手&4757山田祐也選手 イケメントークショー♪のご報告ですっ

ファイル 219-1.jpgファイル 219-2.jpgファイル 219-3.jpgファイル 219-5.jpg

先日、大盛況に終わった

「若手実力派!!イケメントークショー」と

「女性限定!!ボートレース初心者教室」のご報告です♪

江戸川、多摩川と連続優勝をひっさげての

4688永井彪也選手(東京支部)と

徳島支部からわざわざ来てくれた4757山田祐也選手の

イケメン二人の仲良しボケつっ込みと

今日からボートレース若松にて、スタートした

SGボートレースメモリアルに二人とも初出場という事で

意気込みを十分にお聞きできたと思っております♪

第1ステージが終わり、「月刊マクール」の山本編集長の取材を受け

第2ステージでは、その山本編集長がサプライズゲストで登場!!

じゃんけん大会では、二人のサインの入ったピースターや

サイン色紙がプレゼントされました♪

MCは、平和島のニコ生で大活躍中の「こんせいそん」さん♪

いつもと違った女性のお客様の多いステージ前を

盛り上げていただきました♪

トークショー後には、女性限定のボートレース教室を開催♪

これまた、サプライズでイケメンのお二人に登場していただき

全員とスリーショットのプレゼント♪

4688永井彪也選手は、9月10日(日)にまたボートピア横浜に

来てくれる約束をしてくれました!!

とにかく、現在開催中のボートレースメモリアルで二人を

応援します!!

なんてたって、ボートピア横浜のイベントに出演が決まった&

出演した選手は、必ず優勝するというジンクスがあるんですっ

最終日まで、ケガなどないようにがんばってくださーーーい♪