記事一覧

来たど~関地区(旅打ち日記 その1)

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpg

今年待ちに待った関東地区選手権!私にとっても旅打ちを楽しみに仕事に勤しむ一年が始まりました。昨年はSG制覇を目標に各地へ行ったのだけど…浜名湖(チャレカ)住之江(賞金王)には行けず制覇ならず(泣)そんな想いを胸に戸田に到着!迷わずイベントホールへGO!!今年初山崎選手に会えると思うと緊張しまくりっ(汗)とにかく山崎選手中心でシャッターを押したつもりが他の選手もなんだかイキイキしてたので思わず撮っちゃいました(笑)
ドリーム紹介では5号艇の江口選手に6号艇の山崎選手が「この中に学生がいますけど手加減しません」と笑いをとる場面もありましたョ(江口選手早稲田大学合格おめでとうございます!)とにかく楽しい一日でした!
この日の私の収支はトントンでEND。
ではまた、他場へ行ったらその2カキコミしますネ!