記事一覧

♡バレンタイン♡で

ファイル 69-1.jpgファイル 69-2.jpgファイル 69-3.jpg

女子選手トークショー&チョコプレゼント♡♡イベントに
喜多那由夏選手が来てくれました!
トークショーの為にいっぱいプレゼントを持って
きてくれて、写真は静岡の仲良し女子選手達で作った
オリジナルジャンパーを紹介しています。

背中に描かれている選手のイラストもオリジナルだそうで、
よく見るとちゃんと特徴をつかんでいるので、
選手が誰か分かりました!

ところで喜多選手のイラスト、よく見ると手に何か
持っていますよね。マイクではないとすると・・・
何だか分かりますか(^^)?

喜多選手、趣味は読書だそうです。
もう一つの趣味は美容で、イラストが手に持っている
のは、美顔器でした~☆