記事一覧

♪♪ブログ愛読者様限定です♪♪

ファイル 29-1.jpg

日頃のご愛読に感謝しまして、
最近の活躍ぶりから目が離せない3選手の

サイン色紙をプレゼントしちゃいます!!

左)飯山泰選手
  福岡でのGⅠ初制覇はBP横浜来場の直後だったので、
  応援舟券で勝った方もいたみたいですよ(^^)
  今年は関地区でも優勝!関東を代表する選手の一人です。

中)中野次郎選手
  2月の平和島、GⅠベイカップで優勝!
  (トレジャーゲットって言うのかな?)
  ファン投票で選出されるSG笹川賞にも出場予定です。

右)井口佳典選手
  賞金王です。説明するまでもないですね。
  今後も記念斡旋がびっしり詰まって、、、
  本日F2になってしまいました。
  持ち味のスタートはF2でもブチ込めるのか?要注目です!

<応募方法>
 1Fエントランスにあるお客様アンケート用紙に、
 以下の項目を記入して、ご意見箱に入れて下さい。

 ①欲しい選手の名前
 ②お名前(漢字とフリガナ)
 ③ブログで当選発表する際のニックネーム(必要な方は)
 ④BP横浜についてのご意見、ブログの感想等ありましたら
  是非お願い致しますm(_ _)m

 4月12日(日)締め切りとさせていただきます。
 当選者の発表はブログのみでおこないますので
 チェックして下さいね~(^^)