記事一覧

江口晃生選手ってス・テ・キ!

ファイル 28-1.jpgファイル 28-2.jpg


どうですか、この存在感。。。


左手にペルシャ猫、右手にブランデーが見えてきそうなこのお方。

今年、早稲田大学スポーツ修士課程に進学し、通学している江口 晃生選手です。

3月20日、BP横浜の総理大臣杯のトークショーに来て下さいました☆

写真を見た第一印象が・・・・、


からみづらい。


からみづらそうとかじゃなくて、断定です(笑)。


実際会ってみると、存在感はそのままにとても優しい方でした。

実は、江口選手にほれ込んでしまいました(からみづらいとか思ったのは置いておいて・・・)。

魅力はなんといっても、この強面顔で魅せる笑顔です。

なんだか、とても幸せな気分になれちゃうんです。


大学院では「競艇をスポーツとして広めたい」とおっしゃっており、
今後ますます活動の幅を広げていって下さることを期待しておりますwww