記事一覧

平和島予想会で、なんと1,000円が→41万円にー!!

ファイル 215-1.jpgファイル 215-2.jpgファイル 215-3.jpgファイル 215-4.jpgファイル 215-5.jpg

7月8日土曜日に開催した平和島の予想会

『ギャンブル芸人じゃいさんと愉快な仲間たち♪』

のご報告をさせていただきます♪

ゲストMCに、インスタントジョンソンの

じゃいさんをむかえ、

若手芸人>世界事情、電撃ブリッツ、松下ひもの

の3組に平和島のレースを予想してもらい

ギャラを渡して資金にしてもらい、増やして、

なおかつ次回の出演権をかけて競わせる!!

という内容だったのですがーーーーーっ

なんと、若手芸人「松下ひもの」の 

ひもの君が

平和島第7レースの万舟券を取ったのです!!

それも、1000円買っていて、

合計払戻額は

411,900円ですううううううう!!

このレース、現在最年長レーサーの

2014高塚清一選手が走っておりまして、

この高塚選手を3着にて購入。

見事万舟券をゲットしたのです!!

その前のレースでも、3連複を取っていて

なんだか、この日のツキを予言してかのよう

だった ひもの君♪

次回の予想会出演決定です!!

また、大穴当ててくださいね~

まってまーーーーすヽ(^o^)/