記事一覧

アメトーークで「ボートレース芸人」がついに実現!!

過去にブログにも書いていたのですが、

アメトーークで「ボートレース芸人」をやってくれないかな~

という淡い期待感を長年持ち続けていまして。

華丸さんにお声掛け出来る機会があった時に、直接お願い

してみたこともあったのです!

その時は「(自分と)蛭子さんと、村上ショージさんくらい

しかあつまらん」というコメントで、確かに芸人で限って

しまうと思い当たる人数が少ないかも…と諦めていました。

ところが最近になって坂上忍さんや蛭子さんなど、ボート

業界にはありがたい人たちのブレイクが続いた事で、舟券購入

ロケ番組が増えたり、ボートレース好きを公言する芸人さんも

じわじわ増えている状況があって、ここにきてのアメトーーク

はまさに「時が来た!」と、まだ放送してないのに既に

感慨に耽っております。