記事一覧

現役最後のトークショー!プロレスラー小橋建太選手来場!!

ファイル 161-1.jpgファイル 161-2.jpgファイル 161-3.jpg

3Fフロアの半分を埋め尽くす大勢のファンの「小橋コール」

に迎えられ、引退試合を控えてこんがり焼けた小橋建太選手が

ステージに登場すると、大歓声が沸き起こりました。

ボートピア横浜のトークショーでは、ダントツで過去最高の

集客になり、ボートピア横浜に初めて来場する方や、初めて

舟券を購入してくれたお客様も予想以上に多くて驚きました!

本当に、ファンに愛される小橋建太選手のお人柄のおかげです。

感謝&感動(涙)集まって頂いた多くのファンの皆様も、

本当に有難うございましたっm(_ _)m

惜しまれつつももうすぐ引退を迎えますが、「心の旅」に

出た後、きっと大活躍される新たな道を見つけるでしょう!

それもまた、ファンの楽しみですね(^^)

当日コラボ出演して頂いた金光佑治選手も、ボートレーサー

としてはまだまだ始まったばかりですが、きっと近いうちに

初勝利の水神祭を迎える日が来ますよっっ!

「ボートピア横浜にゲストで来場した選手は、その後すぐに記念を

獲ったりいい結果を残すことが多い」という秘かなジンクスがあるのです!