記事一覧

【松井繁選手&鎌田義選手トークショー】

ファイル 132-1.jpgファイル 132-2.jpgファイル 132-3.jpg

7月21日オーシャンカップ準優戦

王者 松井繁が横浜にやって来た!

レース場で見る松井選手とは打って変わって、

とても気さくで、優しい方でした!

鎌田選手との掛合も最高で、会場は笑いが絶えることなく

盛り上がっていました。

なかでも、最高に気さくな顔を見せて下さったのが、

レストランのカモせいろを召上っていた時です!

鎌田選手とともに、「これ本当においしいね!めちゃくちゃうまいわ!」と、

ポーズまで作ってくれて「これ宣伝に使っても良いよ!」と

仰って下さいました。

みなさんこの表情を見てください!

レース場では、あれだけ真剣な王者の、お茶目な一面が見れて、

大変良かったです!